7月の見出し

  • 7月8日 野球部~選手権大会に向けて
    7月 3日 社会環境健全化推進街頭キャンペーンを実施しました。
    7月 1日 野球部の取り組みが記事になりました。


  • 7月 8日 野球部~選手権大会に向けて

     

     7月8日(日)横浜スタジアムにおいて「第100回全国高等学校野球選手権記念神奈川大会」の
    開会式が挙行されました。本校野球部も堂々の行進。観客のみなさんから大きな拍手を贈ら
    れました。

     初戦(2回戦)は、16日(月)小田原球場で13:30プレーボールです。応援よろしくお願い
    いたします。


    7月 1日 野球部の取り組みが記事になりました。

     7月1日(日)の朝日新聞(神奈川版)で、本校野球部の取り組みが記事になりました。
    野球部員たちの食事の摂り方についての特集で、栄養士の資格を持つ本校家庭科の森丘教諭が
    選手たちにアドバイスを送った結果、選手の体格とパフォーマンスが向上したことについて
    取り上げられました。

    野球部の活躍の陰に、さまざまな方々の支援があることを改めて気づかされました。

7月 3日 社会環境健全化推進街頭キャンペーンを実施しました。

 

 平成30年度 第1回 社会環境健全化推進街頭キャンペーンが県内の各駅頭で実施されました。
本校からも多数のPTAが参加して、JR平塚駅南口周辺にて社会環境健全化推進を呼びかけました。